子宝相談

妊娠4ヶ月になったと報告頂きました(30歳)

Before

結婚1年ですが早目に子宝のために漢方を取り入れたいと来店。
生理痛が酷く、月経前には頭痛、吐き気や浮腫んだり、憂鬱でイライラする事があります。
中々疲れがとれなくて、朝気持ちよく起きられないこともあり、ストレスを感じられました。
就寝0:00で起床6:00ということで睡眠時間が十分でありません。
冷え症も酷く、まず冷えとストレス解消から取り組んで頂きました。

before

After

1ヶ月後、午後10時寝るようにしたら体調が全然違ってきました。
ご主人も相談に連れて来られるようになりました。
3ヶ月~4ヶ月頃に生理痛が酷く、ストレス、気疲れが多いので「冷え」から処方をチェンジ。
4ヶ月半頃(6回目来店)病院の検査で子宮内膜症があるらしいとのことでした。
生理痛のない月経をめざして漢方薬を飲んでいただいた所、6ヶ月目(9回目来店)に陽性反応がでて、病院に行く予定とのことでした。
8ヶ月目(10回目来店)で妊娠4ヶ月に入ったとご夫婦で報告に来られました。

中国漢方タネダの先生の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品